スタッフブログ

仙台グルメ

2023.12.21

こんにちは、キムコ―ハウジング弘前店です。

 

先日、家族で仙台へ1泊してきました。

 

主な目的は“仙台アンパンマンミュージアム”
だったのですが

たっぷり遊ばせた後で、
大人はしっかりグルメを楽しみました!

 

定番の利休の牛タン(タンシチュー)に

 

IKEAのレストランでおやつのラザニア

 

ディナーは 
宮城の魚と赤酢のお寿司 魚が肴さんで

パルコ内でアクセス良く、でも適度に静かで
ちゃんと美味しい素敵なお店でした!

 

 

次の日のランチは行ってみたかった
バーガーショップgfu(グフ)さんへ

子連れではどうかな?と不安でしたが
子供用のイスやカトラリーも貸していただき、
店員さんも親切でありがたかったです。

もちろんバーガーもサイドも
とっても美味しくいただきました!

 

書いていたらまた食べたくなるものばかり。

そんな仙台旅行でした!

 

 
モデルハウスへどうぞお気軽にご来場下さい。
※恐れ入りますが12/28(木)-1/4(木)は冬季休業と
させていただきます。