スタッフブログ

床暖取付→床工事(新展示場)

2023.02.18

こんにちは、
キムコ―ハウジング弘前店です。

 

現在建築中の新展示場🏠
OPENは4月中旬を予定しております!

 

先日床暖取付工事を行い、
その後床工事へすすんでいます👷

 

 

インテリアを考える時にも、床色はイメージを
左右するのでとても大事。

 

床を貼ったあとはキズがつかないよう、
すぐにしっかりと養生して見えなくなって
しまうので、このタイミングで見に行けて良かった!

 

ちなみに新しい展示場の床は
“Panasonic アーキスペックフロアーS
ワイドウッド”から選びました。

(標準仕様ではございません)

 

お色はラスティックパイン柄です。

 

 

2階の床色は標準のベリティスフロアーSeタイプ
から選んでいるので参考にしていただけると思います。

 

 

1階と2階の床色が違うおうちとなる予定ですが、
選び方などもご紹介していけたらと思います。

 

 
 

 

  

弘前市やその周辺で新築・一戸建てをご検討中でしたら、
是非一度“キムコ―ハウジング弘前店”へご来場下さい。
モデルハウス見学のご予約はこちらから!