スタッフブログ

妥当性確認(新展示場)

2023.01.26

こんにちは、
キムコ―ハウジング弘前店です。

 

先日、花巻市にある
『マルカンビル大食堂』
花巻おもちゃ美術館』へ遊びにいってきました!

 

マルカンビル大食堂は昭和レトロな雰囲気漂う
The食堂。

 

洋食から麺類にお寿司まで、
メニューも沢山で迷いますが、
こんな夢のようなプレートセットに🍴

 

 

10段巻きのソフトクリームも有名だそうですが
お腹がきつくて無理だったので、下の『おもちゃ美術館』
の方で食べた気分だけ味わったスタッフでした!

 

 


 

さて、本日は新展示場妥当性確認
行って来ました!

 

※妥当性確認とは・・
施主様に立ち会っていただき
コンセントやスイッチの位置や高さなど
図面ではわかりにくい部分を1つ1つ
確認していく作業です。

 

今回は展示場の妥当性確認のため
スタッフがセルフ確認。

 

途中、電気やさんにテレビコンセントの高さの
変更をお願いしたり

 

照明の高さの細かい打ち合わせをしました。

 

 

この後セルローズファイバーの吹き込み工事と
なる為、スイッチやコンセントの移動や
追加はこの日まで。

 

おかげさまで良い打ち合わせが出来ました!

 

 

  

弘前市やその周辺で新築・一戸建てをご検討中でしたら、
是非一度“キムコ―ハウジング弘前店”へご来場下さい。
モデルハウス見学のご予約はこちらから!