スタッフブログ

S様邸地鎮祭

2022.09.24

こんにちは、キムコ―ハウジング弘前店です!

 

今年はいつまで暑いのかな?と思っていましたが、
朝晩 冷え込みを感じる事が多くなりました。

季節の変わり目になります。
体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね☕

 

————————————————————————-

 

さて、先日S様邸の 新築工事
地鎮祭を執り行いました!

 

台風の影響でお天気が心配されましたが、
当日は荒れる様子もなく、時には晴れ間も見え一安心。

 

 

S様ご夫婦だけでなくお嬢様やお孫様
お嬢様のご主人様と、ご家族皆様で迎えられた
あたたかな地鎮祭となりました。

 

 

 

 

実は地鎮祭の前日もお打合せでお会いしていたスタッフ。
 
ご夫婦・長女様・次女様とご家族そろっての仕様確認でしたが、
ご家族の仲の良さや空気感がとても素敵で、
こちらまで楽しくなってしまうお打合せでした。

 
そんなS様邸、私達も完成が楽しみです!
 
これからいよいよ着工となります。
完成まで、社員・協力業者一同安全に気を付け、
一生懸命取り組んで参りますので、引継ぎ宜しくお願い致します!

 

 

弘前市やその周辺で新築・一戸建てをご検討中でしたら、
是非一度“キムコ―ハウジング弘前店”へご来場下さい。
モデルハウス見学のご予約はこちらから!