スタッフブログ

贈り物🦒

2022.05.10

こんにちは、キムコ―ハウジング弘前店です!

 

先日友人に赤ちゃんが産まれたので、
ささやかな贈り物選び!

 

こういうのってすごく迷いますよね。

 

被らないようなもの(もしくは被ってもいいようなもの)・・
使ってもらえるもの・・・
と考えに考えて、こんなもの選んでみました☟

 

 

???

 

 

こちらはキリンの身長計です!!

 

 

使い方はこんな感じ(画像お借りしました)

200㎝まで測定出来るので、大人も使えます!

 

実体験ですが、1歳を過ぎると身長を測ってもらう
機会がぐっと減る気がしたので
遊び感覚で測れるのは楽しいかなと。

 

あとは絵本をプレゼント。
絵本なんかはなんぼあってもいいですからね。

 

大変な世の中ですが、
産まれて来てくれてありがとうの気持ち届け~!

 

 

弘前市やその周辺で新築・一戸建てをご検討中でしたら、是非一度“キムコ―ハウジング弘前店”へご来場下さい。
モデルハウス見学のご予約はこちらから!