スタッフブログ

奥津軽観光

2022.04.30

こんにちは、キムコ―ハウジング弘前店です!

ゴールデンウィーク2日目、いかがお過ごしでしょうか?

 
キムコ―ハウジング弘前店は,ゴールデンウィークも毎日営業中!
そしてこの期間、早稲田ネクスト展示場は常時公開中となっております。
 
お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りくださいませ!
 


 

というわけで、少し早めのゴールデンウィーク気分で
家族で奥津軽観光へ行って参りました!
 

というのも金木方面ではまだ桜が見れるんじゃないか・・
という淡い期待を込めてのお出かけでした。

 

芦野公園を散策。

ソメイヨシノはもう終わっていましたが、
散って積もった花びらと、シダレザクラが綺麗でした!

 

 

そしてせっかくここまで来たんだからと
立ち寄ったのは『斜陽館』

説明するまでもなく太宰府の生家で今は記念館です。

 

 

それはそれは立派な建物で
(今に換算すると8億くらいする豪邸だそう。)

気付いたら1時間近く楽しんでしまいました。

 

 

階段も凄い・・・

 

そして2階は洋間になっています。

他にも4メートルほどある仏壇など
豪華さが半端じゃなく、見応えのある建物でした。

 

 

もちろんグルメも堪能し、大満足の休日となりました!

 

弘前市やその周辺で新築・一戸建てをご検討中でしたら、是非一度“キムコ―ハウジング弘前店”へご来場下さい。
モデルハウス見学のご予約はこちらから!ゴールデンウィークも毎日公開中!